SSブログ

二コール・キッドマンがネコール・キャットマンに?フォトコラージュ [面白写真加工]

ネコール・キッドマン2のコピー.jpg
二コール・キッドマンと言えばアメリカを代表する大女優ですよね!私も大ファンです。ちなみに、私のお気に入りの映画は「羊たちの沈黙」です。今回は、二コール・キッドマンにネコール・キャットマンに変身してもらいました。でも、きっと大女優さんともなると写真に著作権が有ると思うので、顔にモザイクを掛けさせて頂きました。ヒロとしては、全部お見せ出来ないのが本当に残念です。自分では、かなりのイイ出来だと思っているのに・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

ご訪問&Niceありがとうございます。
by ぴーすけ君 (2009-02-22 14:32) 

みかん好きヒロの産直良品

こちらこそ、ご訪問とNice有難うございます。
まだまだこのブログもご訪問者も少なく、誰も、突っ込みを入れてもらえないので、自分で入れますね。。。
「羊達の沈黙」はニコール・キッドマンではなくてジョディ・フォスターだろうが・・・
とお笑いだと、頭をどつくところなんでしょうけど。。。

実は次に、ジョディ・フォスターを狐(フォックス)にしようと・・・目論んでいた訳で。。。
ニコール・キッドマンは今、「オーストラリア」と言う映画に出演しています。
なかなかの、好演らしいですよ。(←まだ、見てなくてごめんなさ~い!)
by みかん好きヒロの産直良品 (2009-02-25 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。